嵯峨野トロッコ列車 チケット予約の注意点は?




嵯峨野トロッコ列車

嵯峨野トロッコ列車 チケット予約をする上での注意点は前売券の場合個人での購入は乗車日の1ヶ月前〜発車まえまでに乗車日と時間を指定して購入することになります。

嵯峨野トロッコ列車 チケットの予約をするとき、前売券の販売窓口の注意する事は、
JR西日本の主な駅の「みどりの窓口」や全国の主な旅行会社での購入となりますので注意が必要です。

個人で購入する場合の普通運賃は、片道均一で大人600円小人300円で割引きはありません

団体予約での注意する事は、人数が15名以上の場合1年前〜2週間前までに全国の主な旅行会社
で購入できますが、2週間を切ると前売り券の取り扱いになりますので気をつけるとよいでしょう。

団体運賃片道のうち一般団体は、一割引きで大人540円小人270円です。
そして、学生団体は、2割引きで大人480円小人240円で団体割引よりお得です。。

嵯峨野トロッコ列車 チケットの当日券は、乗車日の当日に嵯峨野トロッコ列車のトロッコ嵯峨駅・トロッコ嵐山駅・トロッコ亀岡駅それぞれの窓口で、先着順に当日券を販売しています。
運賃は前売券と同じ運賃で、大人600円小人300円です。車椅子の方は、当日券を購入した際に窓口で申し出るとよいです。

嵯峨野トロッコ列車チケット予約の購入後のキャンセル(切符の払い戻し)乗車変更での注意することは、指定時間内に購入した旅行会社やJR(当日のみトロッコ各駅窓口)に申し出るとよいです。乗り遅れたり、途中下車すると無効になりますので充分注意しましょう。

 問い合わせは
トロッコ嵯峨駅  TEL075-861-7444(自動音声案内)
              075-871-3997(直通電話)
posted by 京都亀岡のさくら at | 嵯峨野トロッコ列車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャート上に描画が可能
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。